そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反応。

げんちゃんは、基本、穏やかな子なので・・・

だいたい、どんな時でも、「げんちゃん」と呼ぶとかわいい顔で反応します。

当然、「食べる?」とか「いる~?」とかには生き生きとした顔で反応大です。

でも・・・

唯一。野生に戻る時があります。

すんげぇ・・・眠い時です。

良かれと思って、寝床をなおしてやろうとすると、穏やかな顔から般若の顔になって、

がぶり・・・と、噛まれたことが何度かあります。

とか・・・

眠いときに、「いい子いい子」と撫でてもがぶり・・・と、されるときがあります。

特に、しげぞーの手は軍手のように分厚いごわごわした手なので

その手で「いい子いい子」は、げんこつにとっては、侵害きわまりないことのようです。

こんな感じで・・・moblog_fc937174.jpg
穏やかな顔から・・・おねむモードへ・・・。

moblog_530d135b.jpg
わかってますよ。

moblog_55abd59d.jpg
わあおぅーっ。

だんだんと・・・野生の顔になってきます。

もう・・・おねむの頂点になると毛布の中にもぐります。
 moblog_2c5217cf.jpg
まあ・・・ねぇ。

あたしら、人間はかわいいから、つつきたいんだけど

眠いときは、イヤよねぇ。



あっ・・・

そうそう。

反応・・・と、言えば。

うちの家族ね、トイレに入ると鍵はしないんだけど(わざと開ける者はおらんやろ)

長く居るとき、あたしと娘は誰かが通ると「入っとるよー」と言います。

でもね、うちの息子はあたしが通ると、がちっ・・・って鍵をかけます。

なんか・・・感じ悪くなぁい?

無言でがちっ・・・よ。

あたしが開けるわけないやん


その息子の理科のノート。

  これは真面目版。moblog_3c4c59de.jpg

 これは、おちゃらけ版。moblog_7740df1a.jpg

今年の春から中三です。

本腰入れてほしいです。
スポンサーサイト
[ 2013年01月26日 02:07 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


