そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  さあ、行こう

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、行こう

天気のいい日に、

「さあ、行こう」と、げんこつに声をかけて裏山の広い空き地におでかけ。

それから、

「さあ、行こう」で、目がウキウキして、車のドアを開けると喜んで乗り込みます。

先日は、ワクチン接種の為、れいの仙人先生の病院に行くのにも

「さあ、行こう。仙人先生の病院に行こう」と言うと

またまた、ウキウキしてぴょんぴょん飛び跳ねて、車の助手席へ

    moblog_a75f8c35.jpg

また、楽しいランニングができる~と、でも思ってるんやろね。

目が真っ直ぐですから(笑

んで、30分後・・・病院に着くと・・・moblog_67c259f7.jpg

一瞬、げんこつの首が、伸びた(笑)感じがしました。

あたしの顔を伺いながら・・・

「ここなん?」・・・・って目で訴えてる感じがしました(笑

いろんなことが思い出されたんでしょうか・・・

テンション下げ下げです。moblog_0b52ec5a.jpg

また、いつものごとく、仙人先生は息子同士が剣道をしているので、口は剣道の話三昧。

ですが・・・手は、耳掃除。肛門しぼり。爪切り(面取り)したあげくの・・・ワクチン接種。

で・・・会計はワクチン代金のみ。

あたしは非常にありがたい。

げんこつは丁寧にしてくれるのが、最悪。

特に、耳掃除は片耳に二回、綿棒で奥までぐりぐりするから地獄(笑

帰りの車では爆睡でした。

今度は、げんこつの楽しいとこに・・・「さあ、行こう」ね。
スポンサーサイト
[ 2013年02月21日 21:37 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


