そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  なんやかんや言っても・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんや言っても・・・

新年あけましておめでとうございますぅ~
あいゆです。今年もよろしくお願いします
昨日は家族でスキーに行きました。
ここまで行き着くも・・・いろいろ・・・なんやかやと・・・もめ事がある、そら豆家ですが、無事行けることになりました
来年は犬姉さんが受験生だから、行きませんから・・・どうしても今期に行きたかったっ
でも・・・なかなかみんなのスケジュールがあわなくて・・・
まあ・・・12月は雪が期待できないけど、行けるときに行こうということで・・・
朝、5時に出発。今治市波方港からフェーリーで竹原へ・・・
目指すは、八幡高原191
ここがお気に入りのスキー場です
37歳でスキーを始めた、へたくそな、あいゆにとって・・・
優しすぎる・・・親切な設備です
駐車場からコースが近い食べ物が案外と安い
・・・でででなんと言っても料金がお安い
まま・・上手な人は物足りないかもしれないけど・・・
家族5人のそら豆家にとって、家計に助かる
・・ででで昨日は一人の料金が2008円今日元旦は2009円
泣きたいぐらい・・・うれしい限りでございますぅぅぅぅぅ・・・
まず・・・雪ですが・・・
ちゃんと調べて・・・期待薄・・・
それが・・・高速に乗り・・・トンネルを抜けると・・・
20081231214829.jpg
わわわ・・・わあおぅぅぅぅ・・・
20081231214822.jpg
あ・・・ポストさん・・・大変っす・・ねぇ・・・でも・・・かわいいざんすよ
着くと・・・20081231214818.jpg
20081231214820.jpg
降ってる・・・
前日の午前中までは全然なかったらしい・・・
20081231214816.jpg
行きますよおぅっ・・・
一年に一回ぐらいしか行けないからねっ・・・気合いいれなくちゃ・・
20081231214827.jpg
まっまっ前が見えないーーーーーっ
かっかっ顔が凍るーーーーぅっ
20081231214824.jpg
ほよっ・・・
かわいーーーっ
初めて見たよ・・・
雪って・・・結晶の形で降ってきてるよーーーーっ
かんどーーーっ
今回は家にげんちゃんとめろちゃんをおいてきてるのと・・新雪で思ったより除雪してなくて渋滞したらいけないから、早めに切り上げて帰ることに・・・
顔がひりひりして痛いけど・・楽しかった。
愛媛はあんまし、雪質がいいところがないし・・・
へたくそは・・・雪質に左右されます・・・
ただいま・・・20081231215353.jpg
はは・・・・
正月にたぁーんと・・遊んであげるけん・・・
[ 2009年01月01日 01:20 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


