そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんのぶつぶつ… >  やっと・・・ふぅぅぅ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・ふぅぅぅ~

こんばんワン
げんこつでございますっ
ワンこの皆様・・・お正月は快適でしたか・・・・?
・・・ぼくは・・・はっきり言って・・・
づがれ゛ま゛じだあ゛20090106005231.gif

大晦日はみんながスキーに行って寂しかったのにっ・・・・
正月そうそう・・・
一転・・・
甥っ子、姪っ子・・・
凄い連中です。
とても・・・騒がしいですよっっっっ
そら豆家が田舎でよかったですよっ・・
元気はつらつ・・・元気すぎすぎ・・・限度超えーーーーっっ
ああああぁぁぁ・・・
無事・・
今日の良き日を・・・
待ち望んでたよ・・・
今日は、なんて・・・気持ちいい天気なんだぁ・・
20090106002852.jpg
ぐぅ・・・ふぅぅぅぅ・・・
・・・・・・・・20090106005230.gif
20090106002849.jpg
???・・・んんん・・・なにぃ・・・
20090106002023.jpg
邪魔せんといてよっ・・・
僕は・・・れむたいんらからっ・・・・
20090106002021.jpg
もおぅ・・・
20090106005229.gif

[ 2009年01月06日 00:52 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(2)
kagoさんへ
昨年はご訪問ありがとうございました。気づいて頂いてうれしかったです。げんこつは誰かがいると、ほとんど寝ていないのに、この日は天気も良かったので、ごんすごんすぅぅぅ・・・寝入りこんでました(爆笑
いつものリズムが狂ってつかれたんやろね。
そうそう・・・来年の正月までは大丈夫さ・・
[ 2009/01/08 02:28 ] [ 編集 ]
No title
今頃ですが あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくおねがいします。

あらら・・・げんこつ君 お疲れモードなの?
そうかそうか・・・。
お留守番やら お客さんやら。。。
お正月って そんなもんなんだよね。
でも大丈夫だよ。
次のお正月までは あと一年あるからさっ(笑)

ゆっくりお休みなさいZzzz
[ 2009/01/06 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


