そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

位置

最近、うちのたんぼが、ひと晩のうちに「ナスカの地上絵」になっていて、果然としています。

もうすぐそこに刈り取りが来てるのに・・・。

地上絵を制作した犯人は・・・そう。イノシシです。

たんぼに入って稲の上で転がり回るそうです。

お米を食べるとかでなく、体に付いた虫をわさわさなするそうです。







イノシシ・・・と、言えば・・・うちのらくちゃんですが・・・

   moblog_e7e56260.jpg

外に出すたびにイノシシのごとく、つっこんで来ます。

当然、げんちゃんはパグなので・・・

と・・・控えめな男子なので・・・

こーなる(苦笑     moblog_613ccb66.jpg

あたしの後をついてくる、この二匹はかわいいんだけど・・・

らくちゃんが来てからは・・・

こーなる。 moblog_8b26c820.jpg

げんちゃんは、らくちゃんを追い越す気がないのか・・・???

    moblog_8386a216.jpg

追い越せないのかっ???  moblog_d3d271f0.jpg

走る速さが早いので、らくちゃんは一番乗り。

で・・・もうすぐ6歳男子は、やっとこさ・・・追いつく。

     moblog_cd99a378.jpg

げんこつが全く怒らないから、らくちゃんはやりたい放題やね。

そのうち・・・

そのうちに・・・わかるよね。
[ 2013年09月26日 00:19 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


