そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  お兄ちゃんだから・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんだから・・・

今までは、虎兄ちゃんの下で、のほほぉ~んと暮らしていた・・・げんちゃん。

たまに、虎にいちゃんに、つつかれて困っていても

必ず、ねぇちゃんやかーさんにかばってもらったりしてましたが・・・

今は・・・そーいうことじゃあいけないみたいです。

らくちゃん・・・・

完璧にげんこつと犬種が違います。

お口。耳。胴体。足。しっぽ・・・・。で・・・性格。

  らくちゃんは、お外に出すと、何か口にくわえてます。

moblog_57ab5b1b.jpg

でね、ずーっと、ずーっと添い歩きして目で訴えるだけ・・・(苦笑

こんな時に「わんっわんっ!!!」・・・って威嚇すればいいのに・・・

       moblog_b6ff1534.jpg

吠えない・・・

最近・・・いらっ・・・と、するのか・・・

必死で追いかけるけど・・・追いつくと、吠えるわけもなく・・・けりを入れるわけでもなく・・・

ただ・・・「あー追いついたぁ~・・・」・・・って感じで横にいるだけ。

なんだか、おちょくられているようで、かわいそうになって・・・

「げんちゃんっ!!!がぅがぅやってよ。ちょいと噛んでやったらええんよ。らくちゃん調子にのっとんじゃけん」・・・って言っても

げんこつは、穏やかに・・・そばにいるだけ。


げんこつの方が心が広いんかな・・・って

大人げない発言に反省した、かーさんでした。


・・・・・・・・って!!!

げんちゃーん!!!やっぱり、振り回されて疲れとんのかーい!!!


      moblog_dbe5593b.jpg

顔を隠して寝入っている・・・。


ぽてちん。
[ 2013年10月06日 16:10 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


