そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  田舎もん・・都会へ行く!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎もん・・都会へ行く!

ども
あいゆです
わたくし・・・10日11日と横浜へ行ってきましたーーーーっ!
・・・・親戚の結婚式ですけど・・・
子供三人いんこ一匹ワン子一匹・・お留守番です・・・
ひじょーーーっに
不安でした・・・
子供?・・・いやいや・・・
めろとげん・・・
うちはオール電化だから、火の用心の心配はなし・・・
そんな心配も胸にもやもやと・・・抱きながら・・・いざ!出発
愛媛に住んでいながら・・・松山空港は案外と運賃がお高いので、しまなみ海道を渡り広島空港へ・・・
さぶいっっっっ
なんでなん・・・
関東もさぶいんかいなっ?
・・・と思い着ぐるみのように着込んでいくと・・・
飛行機の中は・・・
あづーーーーっい
で・・もって・・・乱気流突入・・・
わたし・・・超乗り物酔いします・・・でも・・・後ろにバックしないジェットコースターは大好きっ
わかるかなぁ・・・この微妙な快感の違い・・・
ちょっとの差で・・・快感と不快感。
ジェットコースターはぎゃーぎゃーはしゃげるけど、乱気流は・・・・はしゃげるかっ・・・
重蔵がついじゃっ<同じって事>・・・って言うけど・・・
違うやろ・・・
まっ・・・無事・・・おぇおぇーしながら着きまして・・・
そこは・・・xさぶっ・・・真冬っ・・
20090114162650.jpg
式場の近くには中華街もあり・・・
20090114162644.jpg
かわいくて、安かったので買いました20090114162646.jpg
げんさんのおもちゃになってます20090114162648.jpg
360度・・・ビルビルビル・・・・・・
あんな重たいもんが、いっぱい建って・・・大丈夫なんかいな・・・
土地が下がっていくやろ・・・
基盤が心配や・・・
などと・・余計な心配しながら・・・
しめしめ・・・四国はそんなことないから、沈まんしぃ~
それにしても・・・歩いた・・歩いた・・
重蔵の兄さんが横浜に住んでいるから、来たついでに、いろいろ連れていってもらつたけど・・・
歩いたうちには、
はいらん・・・
・・けどょ・・・スピードがちがうやん・・・むこうずね痛いしぃ~
やっぱり・・・
駄目や・・・無理無理・・・
住むとこちがう・・・
まじ・・・
星よりライトが多いっ
家にかえったら・・180度・・一面の星空
星の観察は出来ますぞいっ
ふぅ~
たまに行くのが良い所やね・・・
今回は寒さと暑さの極端差と高級料理といえど・・・
やっぱり普通が一番っ
しみじみ・・・痛感いたしやしたーっ
20090114165616.jpg
帰ったでぇ~
20090114162652.jpg
楽しかった~?
・・・・・・・・・・・・。
田舎もんは田舎が一番さっ・・・
20090114162642.jpg
ふ~ん・・
ぼくはかあちゃんの手羽がおいしいですっ20090114162633.jpg
うげっ・・いたっ・・
20090114162635.jpg
足も案外といけるがね~
おいおい・・・
わたしは、あんたのおやつかいな・・・
[ 2009年01月15日 00:38 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


