そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  わけわからんままに・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わけわからんままに・・・

ごきげんよう。。。あいゆ・・で、ございます。
今とても・・・煮詰まってます。
ぐつぐつと・・・ふつふつと・・・煮えたぎってますっ
静かにパソコンをしょうと思ったら・・・
どやどやと・・・虎兄さんが友を引き連れてきましたーっ
また・・・
私はイヤなんですつっっっ・・・!
あそこには・・・めろきちくんとげんこつさんがいるのにっ・・・・
かわいそうに・・・ばんっっっ・・・!と戸を閉め切って・・雑魚連中が騒いでおります。
公園でもたまには行っておくれでないかいっ・・・
・・・・・と思いながらも・・今のうち・・キーボードをうちます。
誰になんと言われようと・・・わたしは・・・
カナ打ちですっ
家族に馬鹿にされようと・・
独身時代の仕事とワープロ時代で育ったので、指が覚えているのです。
だから、わざわざ・・ひらがな、カナ打ちで設定しなおすわけです。
パソコンなど・・・さわる必要のない生活をしていましたが・・・
げんこつぼっちゃまに出会えたおかげで、パソコンをいじり、インターネットなども・・ちょいと出来るようになりましたっ
ありがとうーーーーーっげんさんっ20090120161030.jpg
・・・そりゃっ・よかったやんっ・・
20090120161034.jpg
かあさんっ・・・日々勉強やね・・・
20090120161036.jpg
でも・・・それがね・・・
20090120161039.jpg
????????
・・・・説明の意味がわからんっ・・・
言葉がわからん・・・
つうか・・・パソコン語っていうんかいな?
いろんなとこ、クリックして・・・何とかここまで、プログも続いているものの・・
実は・・・流れに身をまかせ・・・ッて感じで・・
プログランキングの設定も訳わかんないまま・・・出来てるんだけど・・・
バナー・・・っていうんかな?
あの・・・イラスト・・?・・絵?
皆さんのように、プログに張れないーっ
説明を読んでも・・・
日本語が通じないーっ
きっとわたし・・・日本語が出来ない日本人なんだわっ・・・
職場の子に相談したら・・
雰囲気でやるんよ・・・だって・・・
わかる気もする・・・
方言を標準語に直せっていっても・・・案外とできんよね?
きっと…この方言を標準語に直せ…っていうテストがあったら満点とれんやろな…
あれっ?
わたしだけっ?
20090120161032.jpg
あーーーっ
げんさんっ!
あきれとんじゃねっ・・・
まっ・・・いいや・・・
この歳になっても勉強が肝心や・・・
できたら・・・ものすごくわかるように、ゼロから誰か教えて下さいませ・・・ それと・・・
不思議なのは・・・
ぱぐランキング・・・だんだんとうれしいことに上がってますが・・・どういうシステムになってるんでしょう・・・?
まか不思議です・・・
スポンサーサイト
[ 2009年01月20日 16:51 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


