そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  目にみえないもの・・・~怖いものと優しいもの~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目にみえないもの・・・~怖いものと優しいもの~

またまた・・・胃がうずく日々を過ごしています。
あいゆでごぜえます。

今回・・・
日本人のあいゆですが・・・
意味分からない文章になるでしょう。
ちょいと・・
気分で・・・
感情に流され・・・立ち向かい・・・
かと思えば・・・抜け殻になってしまいそうです。

まっ・・・
そういう心境。

私の中で葛藤が・・・
どろどろと・・・

・・・・とうめいていると・・・

ぐるるるぅぅぅぅぅっっっっ・・・・・
20090129005802.jpg

な・・・なっなにっ

また・・・なにか見えたのか?
げんちゃんは・・・何かを察すると・・・
ぐるるるるるぅぅぅぅぅ~
・・・って喉を鳴らしだします。

また・・・
猿姉ちゃんは・・・脅すような事を言います。

ばあちゃんじゃないん?

いいけどさ・・・。
3年前に病気で亡くなった重蔵の母です。
ずっと一緒に暮らしていたから、子供たちも、怖くないのです。
・・・まぁ・・・
でも・・・
びっくりするけどよ・・・

20090129005804.jpg

あっ・・・
父ちゃんだよん・・・

20090129005806.jpg

今晩は遊んでくれないの?

あ~
昨日も今日も会で忙しいからね。
書類を取りに、行ったり帰ったりしてるのよ~


げんちゃんだって・・・
めろちゃんだって・・・
日本語はだいたい・・雰囲気でわかってるから・・・
怒ったら・・

ごめんね~
・・・・って顔するんだよ。

基本は・・・
ありがとう
ごめんなさい
・・・・って声に出して言う事だと思うんよねっ。

・・・そうすると、誰だって心がゆるむと思うんよっ。
どんな事されても・・・
絶対、心は緩みます。

私だって、こんな事偉そうに・・・って言い方かもしれんけど・・・
偉そうに言える立場じゃないけど・・・

もう少し・・・
ほんの少し・・・

表面上・・・
悲しい…・・つらい・・・って泣くのは卑怯だねっ。

考えて涙を流して下さい。

見えない傷を・・・
本当の傷をおっている人がいるはずです。

でもね・・・
私は思うんだ。

守ってくれる。
絶対・・・守ってくれる。
我慢した分だけ・・・

就職してから・・
失敗する前に、あっ・・・って気付く事が頻繁にあったりして・・・
そんなとき・・・
心の中で・・・
ありがとう。助かりました。
って言いました。
ちょい・・
顔がほころんで・・・よかった~・・・って思えた頃・・

イヤな夢・・・
特に家族の誰かが死ぬとか・・・

そう言うときは・・・必ず
朝一番
当本人・・・もしくは、家族の誰かに、報告します。
朝からイヤな事を聞かされたと・・・
嫌がられますが・・・
私にとっては厄払い・・・のつもり。

今でも・・
実父が死んだ夢を見て・・

朝一番に電話したら・・・
ちょい・・具合が悪かったらしく………。
こわ~・・・

う~んとね・・・
起承転結ばらばらだろ・・・

まぁさ・・・
イライラしすぎて・・・毒がたまったら・・
解毒してもらえる所があるから・・・
幸せなのさ・・・

子供たちも、重蔵やあいゆの考えをわかってほしいよね~

言葉では表せない・・・不思議なもの。

子供にはイヤな思いはさせたくないけど・・・
それもいい経験。
イヤな思い・・・の内容にもよるけどね・・・

ふあぁ・・
だいぶ、解毒剤が効いてきた。


今夜もできあがった洗濯物を干しながら・・・
流れ星に出会えたらいいなぁ・・・





[ 2009年01月29日 01:47 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


