そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  重蔵の楽しみ・・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重蔵の楽しみ・・・・

はぁ・・・・
ため息がついついでてしまう・・今日この頃です。
息苦しい・・・
息があぷあぷなる・・・

あ゛ーーーーーー

しんどおーーーーーーっっっっっ

失礼しました・・・
おさまりました・・・

そら豆家の大黒柱の重蔵は・・・
仕事と役と・・・恵まれた・・子供三人のおかげで・・・

日々・・・
なにかと・・・

しです

・・・ある意味・・・ふっ
しあわせ・・・です。・・ふっ

お疲れ様・・
家族みんな・・・
りにしてます

そんな毎日がダイハードのお楽しみ・・・

毎日の締めくくり・・・

癒しのこやつらです。

20090125142519.jpgどアップ
・・・・・あんどDVC00243.jpg

重蔵のお呼びを待ち続けてます。


まるで・・・

20090130162748.jpg

将来・・・

20090130162746.jpg

子供たちが結婚して・・・

20090130162743.jpg

重蔵に・・ができたら・・・

かわいくて・・・かわいくて・・・

こんな・・・じぃさんに・・・なるんだろうなぁ

20090130171309.jpg


目に浮かぶよ・・・
甘いじぃさんになるんやろねぇ・・・

呼ぶトーンがちがうしね・・・

お~い
今日も待ってるよん





[ 2009年01月30日 15:48 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(2)
熊さんへ
あ~(爆笑
やはり・・熊さんもですか?
げんこつには、父さんと呼ばせていますが・・・
どう見たって・・・じぃさんです。
きっと・・・絶対そうだと想像できます。
お孫さんができたら、雷蔵くんと同じように、大きな愛情をそそいでいるんでしょうね!

[ 2009/02/01 03:08 ] [ 編集 ]
いや~わかります。わかります。
可愛くてしょうがないから。(笑

うちも甘やかし過ぎちゃって・・(汗

孫ができたらどうなるんでしょう?(笑
[ 2009/01/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


