そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  おたけびーっ >  超・・・感動でやんすぅ・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超・・・感動でやんすぅ・・・

三日前は雨で寒かったのですが・・・

その後、天気が良く、あったかかったです。

ほれ・・・

DVC00277.jpgひょっこりと・・・つくしちゃん

もうすぐ春ですね・・・

おとつい、昨日と・・・
私は仕事を、お昼までにしてもらい、急いで帰宅。

帰ったら・・・

DVC00360.jpg

ごめん・・・いそいでるんよ・・・

DVC00358.jpg

いや・・・ちょいとね・・・

DVC00359.jpg

あ~・・また、いっぱい遊んであげるからさ・・・

実は・・
5日は犬ねえちゃんの少年式。
少年式・・・ってここいら辺だけとか聞いたことあるけど。
だって・・・私の頃からぐらいよ・・・多分。
14歳・・中学2年生でするけど・・・
他ん所もしてるんかなぁ・・・

で・・・
6日は・・・・な・な・なんと・・・ですよ~

虎兄ちゃんの小学校に・・・

東京ニューシティ管弦楽団ご一行様方がいらっしゃったのよーーーーっ

DVC00361.jpg


すげえことだすよおぅっ

DVC00364.jpg本物の舞台芸術体験事業・・・とかでねっ・・

DVC00362.jpg

なんでか知らんけど・・・
虎兄ちゃんの小学校が選ばれたわけよ・・
愛媛県の小中学校の中で3校のうちのひとつに・・・ですよっ

くじ引きかな・・・

生で・・・
プロのオーケストラですよおぅ・・・

もうもう・・・
感動しすぎて・・・
涙が溢れてきそうなのをこらえてたら・・・

ものすんごく・・・
さぶいぼ・・でてきた・・・

それくらい・・・・・しました。

なんだか・・・
心が・・・
きれいになった気分。

最後に校歌を合唱したけど・・・

それも・・
オーケストラでっ

そら豆家全員、同じ小中学校で・・・
家族全員で校歌がうたえますが・・・

産まれてきて・・・よかった
長生きしててよかった

私が卒業した学校の校歌がこんなに・・・

すばらしく聞いたのは・・・

これも・・
感動

また・・・お会いしましょう・・・と指揮者の曽我さんは言ってくださったけど・・・

また・・ぜひ・・・
お会いしたいです。

あーーーーっ
そうそう・・・

少年式も感動してますからねっ
いいわけがましいけど・・・・

ほんとうです。



スポンサーサイト
[ 2009年02月06日 01:55 ] カテゴリ:おたけびーっ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
多分・・きっと・・とうとう・・
出来た!と思います。感謝でございます。ありがとうございました。パソコン言葉に悩まされつつ・・本当に完全に・・
諦めてました。商業科に行っている娘に聞けば簡単なのですが、そこは年頃の子を持つ母の心境。来年、娘二人が受験で、そんなこと聞いたらすぐにでも、のめり込んでしまわないかと心配で聞くことすらできません。もんもんとした日々を過ごしてました。助け船です。懲りずに頑張ります。
また・・おじゃましますので、よろしくお願いします。
とてもうれしかったです。
[ 2009/02/06 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


