そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好物

何歳になっても・・・日々勉強ですね・・・

楽しようとすると老化現象も早くなると思うし・・・

・・・・と、ぶつぶつ・・・独り言を言っている・・不気味な・・・あいゆですふっ・・

・・・とは言うものの・・一日の終わりは、ゆっくりしたいもの・・・

それは・・・誰でも・・・

げんちゃんも・・・あっ・・う~ん・・そやね・・

げんちゃんの相手もしてやりたいけど・・

どうしても、こらえてくれよ・・・と言う時のお助けもの

これっ

20090207002334.jpg

豚の鼻を乾燥したおやつ。

20090207002306.jpg

ちょいと・・・きもい・・・

20090207002323.jpg

ふと・・・いやな・・想像・・・

・・・鼻・・・ついてないよね?

うげっ・・・きもちわるっ・・・

20090207002251.jpg

関係ないかっ・・・

20090207002233.jpg

そうやろねぇ・・・

しいたけやって、乾燥椎茸の方がおいしいんやろ?

それに、よく贈答用であるけど・・・
高級なんやろねぇ・・・

またまた・・・想像・・

乾燥椎茸の詰め合わせもいいけど・・・
豚の鼻の乾燥したやつの詰め合わせも人気がでるかもよ・・・

だって・・・一匹に一つだもんねぇ・・・

そう思うと・・・

高級品だわっ

いいお出汁がでそう・・・

コラーゲンいっぱいよおぅ・・・

ちょいと・・・
ためしてみよかいな・・・

じゃあ・・明日は・・・?

ふふふっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年02月07日 01:36 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


