そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  悩み >  花粉症・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症・・・。

やってまいりました。

私にとって・・・
恐怖の・・・この時期。

花粉症

昨日は暖かくて・・
猿姉と虎兄の剣道の試合があって・・・

DVC00371.jpg
猿姉ちゃんは検定してから、その足で試合・・DVC00372.jpg
必死ですっ・・・

ごめん・・・虎兄のは撮れんかった。
帰り・・・車の窓を開けるけど・・・
目や鼻がかゆくて・・・開けれない・・・
でも・・・暑い。

帰ると鼻から滝のように鼻水が・・・

早速・・・
毎度のことですが・・・失礼して・・・

花粉症のマスクを・・・
完璧です

ほれっ・・・

DVC00384.jpg
                  あっ・・びっくりした?
あ~・・・
初めて見るんやったね・・・ははっ
DVC00383.jpg

こわい・・・?

DVC00377.jpg

あ・・・
DVC00376.jpg

目・・・そらしてる・・・

イヤなのね・・
DVC00379.jpg

散歩中もこっち向いてくれない・・
目も合わせてくれない・・

怖いのね・・・

でもね・・慣れてね

毎年の恒例の母さんの姿だからさ…

お願い

そうそう!
めろちゃんなんて、母さんのくしゃみまで真似できるんよ~!

理解してくれてるんやねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 今日・・・
某テレビで・・・愛媛県民ショーがあって・・
そうそう!・・・っておもうこといつぱいあったけど・・・
とんかつぱふぇ・・・は一部の地域やろ・・・
私・・・
しらんかったよ・・・
びっくりした。
[ 2009年02月12日 22:21 ] カテゴリ:悩み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


