そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  春なのに・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・

昨日は、3月なのに・・・またまた真冬に逆戻り・・・
さぶかった・・・
雪・・・降ったし・・・

そんなさぶい日に私は前々から重蔵の勤めている会社の健保組合から言われている検診へ
しぶしぶ・・・レッツらゴー・・・
3月末までだからさ・・・
無料で受けれるのは・・・

ありがたい話だけど・・・無料はっ・・・
40歳以上の特権・・・

でもね・・・いくつになっても、病院はイヤなわけ・・・

何年か前・・・
ちょいと・・・あって・・・
入院して胃カメラ飲んで・・・
死ぬほどイヤな目にあってから・・

イヤなわけっ!

どきどきしながら・・・
むかむかしながら・・・
行きました・・・

結局・・・血とって・・・尿とって・・・
そんだけ・・・
あっ・・・身長・・・高校生以来はかってなかったけど・・・
1センチ伸びとった・・・
まだまだ成長しよるがねっ!
それと・・
腹回り・・・計った。
ウエスト・・・じゃなくて、腹回りよ。

まっ無事・・異常なし。
・・・・その体型でぇ・・・・って娘達は言うけど・・・
ほんと・・・
この体型!でも・・・です。はい。

話は変わりますが・・・
夕方・・雨も小雨になり・・・
げんちゃんは散歩に行けないので・・
お外で我慢・・・

ほっ?

DVC00097.jpg

どこ行くん?

DVC00098.jpg  DVC00099.jpg

おいおい・・・
大丈夫かぁ~っ?

DVC00100.jpg

えっ・・
もしかして・・・
共存しとるん
あの・・・ニモみたいな・・・
かくれくまのみといそぎんちゃくの関係みたいなぁ~?

DVC00096.jpg

で・・・
お互い何の利益があるんでしょうか・・・?
ちょい・・・
違うと思いますけど・・・

げんちゃん・・それよか・・
ほこりだらけよ・・・

まぁ
仲がいいことはええことじゃっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009年03月04日 00:24 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(6)
お多福さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブログ友達が増えてとてもうれしいです。
今でもパソコンを必死でつついてますので、分からないことだらけでブログを始めたことを言うのは自信がなかったんですよ。分からずにしているから無謀な行動と言われてます(笑
メタボ診断は・・・実は、物凄くぎりぎりで・・・標準なので・・・・
私のほうこそ、よろしくお願いします。
[ 2009/03/08 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
ブログを始めていたなんて~早く教えてくださいよ~!!
げんこつ君の姿が見られるなんて・・・涙・・・涙・・・。

健康診断か~去年の結果をまだ聞きに行ってない私・・あと数ヶ月で今年の診断になりますよね~(笑)

腰周りってメタボ診断ですよね~サイズを言われてがっかりしてますよ・・・。

私もリンクさせてくださいね。
[ 2009/03/07 16:36 ] [ 編集 ]
yasukokkoさんへ
ようこそ~♪
ご訪問ありがとうございます!こんないい加減なblogですが…いいんですかぁ(笑っ)リンクOKです♪光栄でございます!リンク一号です!…がっ!
パソコン初心者が適当にblogを立ち上げた為、リンクの貼り方知りません(泣)頑張って貼ってみせますのでしばらくお待ちくださいませ…ハハ
[ 2009/03/06 21:51 ] [ 編集 ]
お初です♪
ブログカキコお初です♪
ひゃ~~♪
げんこつ君だ♪
とにかく嬉しくて焦ってしまって、トップ記事だけ読んでカキコしました☆
リンク貼らせていただいてイイですか?
お返事いただく前に、貼っちゃうかも♪

タオルありがとうございました!!
ご連絡前に、ブログ記事掲載しちゃいました☆
すごく壺にはまっちゃう手触りで、嬉しいです☆☆
詳しくはブログで…♪
ありがとうございました!!

また遊びにきま~~す♪
[ 2009/03/06 13:22 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
いくつになってもイヤですよねぇ・・・
何されてもさからえないっ・・・っていうか・・・。
私も注射・・・駄目なんですよ。・・・ってか・・注射が皮膚に入っていくのを見るとむかむかっ・・します。
だから、顔そらしてます。
献血はね・・・高校の時、友達が体重が減るからしょう!と誘われてしたことあるけど、気分のいいもんじゃあなかったです。
来週ですか・・・行って結果が良ければ、安心ですね。
やっぱり行かなくてはですよね。
[ 2009/03/05 16:30 ] [ 編集 ]
あたしも来週健康診断です。
なにがいやって、注射です。あれだけは
ほんとに苦手で、ほんとは献血とかしたいんですけど、
注射がいやなために今も未経験。

病院に行くってだけで、ある意味病気になりそうですよね~・
[ 2009/03/05 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


