そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  しつこい?・・・そお?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこい?・・・そお?

今の季節、私はお風呂に入る楽しみがあります

花粉症で鼻をかみすぎて荒れ果てた鼻の下の皮膚を熱々の湯に数秒・・・・

息を我慢して浸します。

この・・・痛いような・・・痛気持ちよさが・・・・毎度、快感です。

・・・・・ほんの幸せなひととき・・・・

いや~

この数日・・・しけたぁ~

私は・・・蠍座のO型ですが・・・

蠍座のO型は・・・しつこいらしい・・・

私は、しつこい・・・んじゃなくて・・・

用心深い・・・だと思っている。

ホントはブログも更新したいほど、おもろい写真をいっぱい撮っていたのに・・・のにっ・・・

SDカードが急に駄目になってしまった!

携帯にSDを入れて、いつでもこいっ・・って感じで準備万端だったのに・・・

携帯に入れるとき・・ちゃりん・・っていうのに・・・

携帯会社に行って・・加藤ローサ似の久保さんにあっさり・・・

SDがだめになってますね・・・とかわいい笑顔で返された・・・

重蔵いわく・・・

はずれ・・・らしい。

その当たりはずれの・・・はずれやね・・・

・・・と、重蔵に簡単に言われるの・・納得がいかない・・・

重蔵は電気科卒の電気関係の仕事をしてるから・・・

電気の事を言われると、しかたがないが・・・

機械物の当たりはずれは・・当たり前。

そうでもないと・・・ある程度、壊れんかったら電気屋も儲からんかろがっ・・・

ってて・・・安いものならいいけど・・・

はずれ・・・と言えば・・・

結婚当時、20万くらいしたムービーのビデオにはじまり・・

最近は去年年末のパソコン・・・

私は言いたい・・・

一万円以上の機械物を・・・くじ引きじゃないんだから・・

当たりはずれは当たり前・・・で、済ますのは・・・・ど~やろかっ

もう・・・
季節柄・・うざいし・・しけるし・・・

じゃあ・・・どうなんっ?

いらいらする時間を過ごしたので・・・

痛んだ髪を切り・・・家族にまたっ・・・

で、始まる・・・材料を入れて3時間待てば出来上がる、あつあつがおいしいパン作りを開始。

ささ・・・

20090316233752.jpg   20090316233754.jpg

ふふっ・・まだまだ・・・

20090316233750.jpg   20090316233748.jpg

じらすよぉ~へへ・・

20090316233746.jpg  入刀ですっ

20090316233744.jpg  20090316233741.jpg

おいしいやろ~
無添加やし・・手作りだから安心よ~

20090316233739.jpg

いやいや・・
食べ過ぎは太ります。

20090316233737.jpg  20090316233735.jpg

駄目ですっ
炭水化物の取りすぎは太ります。
わかってますよ・・・
私は・・・

今回は・・
日に日に、もんもんとしてたからっ・・・
いらいらしたら、ティッシュの箱に当たるんだけど・・・
今の季節、箱がぐじやぐじゃになったら使いずらいしぃ・・・

しつこいけど・・・まだまだ附に落ちん事があるけど・・・
これ以上、しつこすぎると・・・・・・なので・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





[ 2009年03月17日 23:52 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(6)
お多福さんへ
やはり…
そうなんですね!
私、しゃべらない機械に、なんでよっ!…ってぶつぶつ言ってしまうんですが、もちろん喋りませんから、またまた怒り爆発ですよっ!
でもね、このパンメーカー。実は処分品で原価の半額以下で4年もってます!これは当たりかも。
結局プラスマイナス…ゼロですね(笑っ
[ 2009/03/19 18:50 ] [ 編集 ]
yasukokkoさんへ
やはり…当たりはずれを体験済みですかぁ~
くやしいですが、こうなると機械ものとの巡り会わせ…運…って事なんですかね?(笑っ
あ~やっぱりしゃべらない機械に負けたなんて!情けないですっ!でも…諦めも肝心なのかな…
げんこつは、パンの食べ過ぎでつやつや~かなぁ?
ついつい、手作りだからと与えすぎてしまいます!
[ 2009/03/19 18:43 ] [ 編集 ]
私も電話関係には縁が無いかも~!
固定電話の子機はすぐに駄目になるし、携帯電話も長持ちしない・・・。
話せればいい性質なので、そのマンマですが、最近じゃいつの間にか電源が落ちてる(笑)充電はバッチリなのに(笑

あいゆさん、パン作るなんて素敵!
それに美味しそう~!
げんこつ君の幸せモノ~!
[ 2009/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
みんな同じ…
初代ノートPCは見事にはずれで、XPなのにバグバグ…。
補償期限切れてすぐに画面がザーザー…。
今も一応半生きですが、ぱたんと閉じれない…。
閉じたり角度を変えるとザーザー…。
今の子はもちろんまたもやノートだけど、かろうじて生き生き。
何事も、何モノも、長生きして欲しいモノです☆

げんこつちん!!
相変わらずチョ~~~~~~プリチイ☆
テカテカ☆
ツヤツヤ☆
[ 2009/03/18 21:54 ] [ 編集 ]
りんこさんへ

う~ん
そうなんですよねぇ。わかっているんだけど、たびたび、はずれが続くと
人生において、負け・・・を感じてしまいます・・ふふっ・・大げさですけど。
やはり出費がかさばると痛いですよね。なんとかメーカーさんもフォローしてもらいたいです。

やはり好きですかっ・・・
そう言えば、りんこさんはお好み焼きには、ごはんでしたよね?
私もそうです。
ご飯がないと、進まないです。
炭水化物・・・おいしいですよねぇ。過ぎると後が怖いですけど・・・(笑
[ 2009/03/18 19:26 ] [ 編集 ]
あたしも言われます。そして言います。
電化製品は壊れるようにできている!とね。
たしかに、長くもつのもあるし、え!ってすぐ
こわれるのあるし。なんで、いっつも電気屋さんで
何年保証にするか悩みますYO。

あたしも炭水化物大好きです。
関西人の宿命みたいなもんです(笑)
[ 2009/03/18 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


