そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  次は・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は・・・。

あれから・・・

虎兄ちゃんが高熱を出して学校から返品されて・・・はや、一週間。

じゃーんっ!!!リレンザッ!!!

20090402174613.jpg タミフルは駄目だから・・・

初体験

誰?

虎兄・・・・・と、くれば・・・・そう・・・・

犬姉ちゃん・・・・!!!!

今日、行ってきましたよ。

昨日から熱あるし・・・・

家族一家2万円出して、予防接種しましたけどぉ~
一人・・・インフルエンザ確定。  一人・・・インフルエンザ疑い・・・
合計二人分・・・無駄銭


犬姉ちゃん・・・やんでました・・・

鼻からおもいっきし~奥まで・・・綿棒入れられて、粘膜を採取して調べるから・・・

インフルエンザBでした・・・・今、はやってるっみたいっ・・・

家に帰って・・・れいの紅白の抗生剤も飲んで・・・

お次は・・・リレンザ


犬姉ちゃん・・・・

どうやって飲むんよおぅー
こわいー
いやー
何がでるんー

・・・・と、散々暴れたあげく・・・

母と姉に、ぴしりっ・・・と、強制され・・・撃沈。

だって・・・・誰一人として・・・リレンザ・・・って処方したことないから

どういう風に・・・して・・って言われても教えてあげれない・・・・

私が吸ってみる訳にはいけないし・・・

しようがない・・・インフルエンザになったのが負けの始まり・・・

・・・・さぁ・・・おやすみ下され・・・

ここ、数日風も冷たくて、冷えたからねぇ・・・

げんちゃんだって・・・

20090402084635.jpg  そんなに寒い?

あんかも暖房も入れてるのにぃ~

20090402084637.jpg  ここまですんのか・・・

直に足と手を入れてる・・・・

直にはいけません!ってかいてるんよっ!

低温やけどしても、しらんよ・・・

20090402085621.jpg  おおっ! めろまでっっっっ

あったかそうやねぇ・・・・

羽毛100パーセントか・・・・

20090402170946.jpg

うらやましい・・・・ちっ・・

春休み・・・

気合いを入れてっ!

絶対にっ

インフルエンザになんか、なるものかーーーーっ!

・・・・・多分。



 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 実は・・・
昨日、仕事から帰ると・・・
怪しげな物が鍋に・・・

猿姉ちゃんが、犬姉ちゃんにおじや?おぞうすい?をつくってくれていた。
ちょい、うれしかった・・・いや、すっごくうれしかった。

普段何もしないから・・・

やはり・・・
兄弟愛か・・・・ふっ
[ 2009年04月02日 19:25 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(2)
お多福さんへ
ありがとうございます。心配していただいて・・・
私は、ばちが当たったんだと言ってやりましたっ
散々、日頃から親の言うこと聞かないし態度悪いし・・・
でも・・・家族だから、ほっとくわけにはいけないし・・

ぶつぶつ小言を言ってるとげんこつが、へっ?・・・って顔するから、
いらいらも半減しますが・・・
[ 2009/04/03 16:05 ] [ 編集 ]
休みの最中に具合を悪くするのは損した気分よね~。

鼻から奥まで綿棒ですか・・・・・ウッときますよね・・・。
お姉ちゃん頑張ったナァ~。

こじらす前に元気になるといいですね。
お大事に。
[ 2009/04/02 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


