そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  忙しきことは・・・幸せなり


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しきことは・・・幸せなり

忙しい・・・みんな忙しいんだろうなぁ

まだまだ鼻炎が続いて、とうとうこの時期は薬の効きが鈍い気がする。

副作用はちゃんと・・・あります。眠気、喉の渇き・いらいら・・・

持続性のきついくすりだから、そこんとこはびしっ!・・・と効いてもらいたいもんだ。

新学期になると用事がやってもやっても・・・減らない。

先ほど、二人分家庭訪問・・終了。

後、猿姉ちゃんとこ。三年間同じ先生だけど去年も来たし・・・来るやろな・・・

まぁ・・・かまんけど・・世間話が楽しい先生だから・・家庭訪問になってないか・・ははっ

それにしても・・・

歳をとったせいか・・・疲れが出やすい!疲れがとれない!

ここんとこ大事です!

子供達よ!よく聞きたまえ!母さんが呑気そうに見えるかもしれんけど・・・

疲れているんだ。・・・・お気軽な一日を過ごしている訳じゃないぞっ

いずれは。。歳をとったらわかるよ・・・動いている割に・・・痩せないね・・・なんてっっっっ

思うように体が動かないっっっっっ!

でも・・頑張ろう

忙しい方がね、全然なあんにもする事がないより幸せ・・・と思うように心がけている・・・・努力が必要ですが・・・



日曜日・・・あづい・・いえ・・・よいお天気でしたっ。

五月に入るとお祭りもあるしで・・・

こうも草がわんさか茂っていると、あっという間に…ジャングルです

緑臭いにおいがムンムンしています。

いざっ・・・除草剤散布~

20090414160819.jpg before~

昼前には、犬姉ちゃんを応援にいかなくっちゃっ・・だから・・・

20090414160811.jpg  大丈夫!
母さんの気力と除草剤の威力で枯らせてみせますっっっっ

母さんは命かけてるからねっ

お化けが出るより・・・にょろろや、げじげじや、うじうじがでるのは、たまんないっっっっ

そりゃあ・・・多分、出るよ。

でも・・こんなにぼうぼうじょあ。。すみかだよ・・・

20090414160804.jpg  その白い花はいちごだよ。  それには除草剤しないから~   楽しみだね・・

20090414160807.jpg  はははっ・・20090414160809.jpg

ちょい、来てみ~

20090414160817.jpg  ほほ~ 20090414160815.jpg

上手になったね~

じゃっ・・・母さんは西条ひうちの陸上競技場に行って来るね~

20090414160821.jpg まだ春ですけど・・・

ひうち陸上競技場・・・・照り返しがきついから。眼球日焼け・・・・

でもね・・・老後の楽しみ 頑張ってビデオ片手に動きますわよ~


今年は姉ちゃん二人が三年生。虎兄ちゃんが高学年。

各週、試合だらけ。


この・・・この瞬間はこのときしかないから、大切にビデオに残しておいてあげたい。

来週も西条ひうち。今度は生徒を運ぶ車出し。紫外線どっぷり浴びる覚悟。

脂肪も蒸発してくれっ

してくれんか・・・いや・・・お日様よ・・・期待してます。

どうぞ・・・お願い。

また週明けの月曜日は肉体と魂が分離してるんだろうなぁ・・・

あっ・・・

来週月曜日、午前中、小学校の参観日。午後中学の参観日。夜、剣道の鍵当番。

保ちますか・・・・・

どうでしょう・・・・

ねぇ
げんさんっ・・・

20090414160824.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ありがとう・・・

ありがたい・・です・

思っているよ・・・ほんと。

でもね・・・・娘が言うのに・・・

これ・・・私の趣味

20090408170830.jpg  こんなカエルや20090408170828.jpg  こんなの~

20090408170826.jpgこんなカントリーな感じや・・
20090408170824.jpg  こんなキャラ・・

でも・・・重蔵がお土産にかってくれたやつ
こんなん好きやろう~って

20090416145604.jpg  ・・・・・・。

20090416145602.jpg

どこが違うでしょう・・・





[ 2009年04月16日 17:37 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 13:21 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
こちらでは、幼稚園から家庭訪問があります。
わたしも・・・幼稚園の先生も家に来るの~?・・・・と、びっくりしました。
数十回の家庭訪問をこなした私でも、いざとなると掃除とかしなくちゃいけないから・・・
話がある家庭だけでもいいのにねぇ・・・

そういえば・・・ぱぐ好きな人ってかえる好きが多いかもよね?
おりますよ~
ケロロ様・・・・虎兄の机の中や、周りに・・・
[ 2009/04/17 01:00 ] [ 編集 ]
家庭訪問なつかし~~~。
娘の通っていた中学では家庭訪問なかったからなぁ。

パグ飼っている人ってカエルキャラ好き?
「けろけろけろっぴ」があるのに、
ケロロ軍曹がないぞ~~~~i-236
[ 2009/04/16 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


