そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  幸せ >  つながり・・・幸せ気分


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながり・・・幸せ気分

ふふっ・・・。

なんだか、この歳になって・・・こんな気分。

うれし~

単純やな・・・まだまだ若いわっ

え~と・・・・昨日のこと・・・

ブログを始めたものの・・・なんだかね・・・

積極的になれなくて・・・ちまちまと、更新するつもりが・・・

ふと、何かのきっかけで、おじゃまさせてもらったり、していただいたり~

ありがたいことに・・・リンクの申し出をいただいたり~

げんちゃんのおかげで、この歳で、いろんな楽しい体験してるよ。

今まで、遠方の方が多かったのに・・・・その遠方の方のおかげでっ!

同県の方と巡り会えましたよ~

しわよせ・・・・????・・・ちがうちがうっ・・・

し・あ・わ・せ

20090418010636.jpg  おおぉ~っ!
げんちゃんが輝いて見えるっ・・・・

20090418010633.jpg  えっ?

さっき、パンあげたよね?
それよか・・・気分いいから、あきらめていた事を実行しますっ

これっ!かまぼこ板の絵展覧会の応募!

西予市城川町のギャラリーしろかわ・・で7月くらいから12月くらいまで開催されるんだけど

ここって、愛媛でも山の方で・・・始めは着くのか心配だったけど、着いたら・・・

すっごくかわいい美術館!まさに森の美術館!2回行ったけど去年行けなくて~

今年はできたら行きたいな~


20090418010629.jpg  今年はなかなか忙しくて取りかかれなかったから、あきらめてたんだけど・・・・

気分いいから、気合い入りましたっ!

これっ・・・去年の・・・

なぜか・・・今は新しい方のトイレにある。

20090418010631.jpg

今年は、どうしようかなぁ~・・・・と、考えても考えても・・・浮かぶのは、めろきちとげんこつ。

この二人は切り離せないっ!

20090418010642.jpg  丹念に選び抜かれました。

20090418010640.jpg  ん~っ

集中できないっ

こんな時、鶴の恩返しの鶴の気持ちがよくわかるのよ・・・

こもりたい・・・誰にもふれずに・・・・


・・・・決して開けないで下さいねっ!

・・・・できました~ふ~

20090418010638.jpg

まっ
ちょい・・・インパクトないかな・・・

いやっ・・・

いいんだっ・・・

参加することに意義あり。

あーーーっ

締め切り日ぎりぎり。

本日発送。

・・・・充実感




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年04月18日 01:41 ] カテゴリ:幸せ | TB(0) | CM(8)
yasukokkoさんへ
へへへっ
もう、こうなったら気力ですっ!もう新学期からすることいっぱいあるけど
好きな事は苦にならない・・・しかし、さすがに土曜日のパートの仕事は
しんどかったです。でも、自己満足にすぎませんが、いくつになっても、夢があることを
するときって、どきどき、ばくばくしながらしますよね!
昔の物を全部、保存することはむずかしいですが、私も自分が作った物、子どもが作った物で
思い入れがあるものは宝物として、しまったり、ディスプレイしたりしてます。
そのソーメンの箱のフタの裏に書いた絵を見てみたいなぁ・・・
案外と身近にあるものを利用すると絵にも味がでてきたりするんですよねぇ。
[ 2009/04/21 00:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です☆
ちょいと最近忙しく、出入りしてない内に記事が2件。
相変わらず面白いっっ♪
蒲鉾板絵の新作!!
すぅ~ばぁ~らぁ~しぃいぃ~~~☆
結婚前、そうめんの板箱のフタの裏に、飼ってた動物たちイヌ×3、ネコ×1、うさぎ×1、名古屋コーチン×4をズラ~~~~っと並べた絵を描いて、薄く水彩で塗ったのを作ったんですが、今もまだ実家の玄関に飾られてます。
15年近く経っても、親子共々思い出の動物、家族なんだなぁ…と思ってます。
思い込めて作る1品は、すごく心満たされますよね☆
あいゆさんの板絵は前作も新作もすごく心感じられて大好きです☆☆
[ 2009/04/20 15:11 ] [ 編集 ]
日和さんへ
ありがとうございます。
今から参観日に行って・・・

それから~中学の参観日に間に合うように行ってきます!
ものすごおくっ・・・楽しみですっ!
[ 2009/04/20 09:07 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
ありがとうございます。
上手じゃないですよ。
勝手に自分の世界に浸って楽しんでいるだけです(笑
家族はね・・・・呆れてる(笑  また始まった・・・って
主婦だって、自分の楽しい時間をもちたいですよね~

端から見れば無駄な時間を過ごしているように見えるのかもしれませんねぇ。
[ 2009/04/20 09:04 ] [ 編集 ]
お多福さんへ
ありがとうございます。
いや~そんなに上手・・・じゃあないですよ。
かまぼこ板の絵では・・・もう、上の人ばかりで!
自分が自分の世界にひたっているだけなんですけどね(笑
一度、応募すると毎年しなくちゃいけない概念にかられるというか・・・・

今日のパンツ・・・気になりますか?
おもしろいので、貼ってみました!
[ 2009/04/20 09:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ブログ訪問して頂いてありがとうございます。
今日、ふわりに黒パグちゃんもの少し置いてきました。
お気に入りものがあるか?ですが。
名刺も置いてますのでご自由にお持ち帰りください。
[ 2009/04/19 20:22 ] [ 編集 ]
絵、上手なんですねi-189
ホント尊敬しちゃいます!
御家族の感想はどうだったんですか?

もちろん気に入ってるんですよね♪
その絵心、私も欲しいです。
[ 2009/04/18 20:39 ] [ 編集 ]
すご~いあいゆさん絵がお上手!!
私は全く絵が駄目なんですよ・・・・・。

参加することに意義があるんですよね!

あいゆさんのブログでも気になること(笑)

「今日のパンツ」がふんどしだったりすること(爆)
[ 2009/04/18 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


