そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  あいゆ♪の独り言☆ >  中毒症・・・末期(治療薬なし)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中毒症・・・末期(治療薬なし)

本日のあいゆは昨日、12時間、放射能・・・違った(笑)紫外線あびっぱなしで、

顔が・・・ひりひりしてます。

今年が犬ねぇちゃんの陸上部最後だから・・・・

母は頑張りますぞっ!

ビデオ片手・・・携帯電話のカメラ片手・・・・

私なりに、凄いと思います。

20090420163044.jpg 100メートルと200メートル20090420163042.jpg ねっ?

でっ・・・午前中、虎兄の参観日に行き・・・・

久しぶりに、悪友と語らい・・・・

この勢いで・・・・北条、道の駅、ふわりへ

もし・・・疲労度が測れる機械があれば多分、年齢的に限度が超えていると思う。

休んだら、疲れが押し寄せて来るにちがいないので・・・

20090420163704.jpg

そうよっ!
せっかく、やっと訪ねて昨日その商品を入れてくれているはずだからっ・・・

実は…陶人形製作されている南 日和さんのぱぐ人形があり、前にフォーンのを購入したきり、出会う事がなかったのに、たまたま、ある人のブログからクロパグの人形を見つけて日和さんのブログにコメントを入れたら、お返事が来たのです。
 20090420163156.jpg 菊間のトンネルを抜けて・・・(運転しながら・・)

海岸線をひたすら走り・・・30分もすると・・・

20090420163033.jpg 到着!

20090420163706.jpg わ~ハワイちがうよ。
ここは、すぐ前が海です。

急いで購入。

子供が帰る前に帰らないと・・・

じゃーんっ

20090420163036.jpg

どんだけ買ったかは・・・・秘密
今、公表すると、家族中・・・・どんだけの呆れた暴言を浴びせられるか・・・

怒り爆発する人は家族にいないと思うけど・・・

もの凄くね・・・怖いのよ・・・

ほんとはうれしいから見せびらかしたいけどね・・・・それは、また後ほど・・・

さて・・・

中毒の証。

20090420163031.jpg20090420163029.jpg20090420163025.jpg20090420163027.jpgほらね・・・
絶対に、この車の持ち主ってパグ好き・・・ってわかるっ!

その上・・・

20090420163040.jpg くんくん・・・確認中20090420163038.jpg 
げんちゃんのお印つきっ

家族が・・・呆れてます。

当然ですが・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年04月20日 17:05 ] カテゴリ:あいゆ♪の独り言☆ | TB(0) | CM(8)
熊さんへ
熊さんもですか~
そういや、以前プログでフロントガラスに貼っていたのを見たような気が・・・
よかった・・・みんな?同じ考えですよね(笑

なんて言ったらいいのかな~
そうそう・・・苦情(笑)はうちもでませんが・・・

きっとね・・・娘がほしいって言ってて反対していた私が、逆に超がつくほどの
ぱぐ中毒になってるから、勝手に具合が悪いな~って思ってるから・・・
家族の手前・・・やっぱ・・・がいがわるい(方言)
[ 2009/04/25 11:53 ] [ 編集 ]
うちの場合はパグ関連商品に関して
何処からも苦情がでません。(汗

じわじわと増えています。(笑

車のステッカーも貼ってますよ。
でかい西パグ連のを。(笑笑
[ 2009/04/23 17:52 ] [ 編集 ]
日和さんへ

こちらこそ、有り難うございます。
私の宝物が増えました!

いえ、ねぇ・・・
実は・・・
こんなに買ったのよーーーっ!見てみてーっ!
・・・と、言いたいんです。
[ 2009/04/23 01:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
写真に黒パグ鯉のぼりが。
それに車もパグパグパグで
誰がどう見てもパグを飼っている人と
分かりますねv-407
[ 2009/04/22 19:59 ] [ 編集 ]
お多福さんへ
うちはね、私も旦那も諦めてます。
タイヤというタイヤ・・・全てにげんこつのお印つきです。
最初は叱っていたけど、もうきりがないし・・・げんこつの機嫌もいいし・・・
さびる事よりげんこつをとりましたよ・・・(笑

で・・・・
今は公表できないですよ。日頃から、ケチケチしてるから・・・(汗
あの~そのうち小出しにして自然に出てくるとおもいます(笑
[ 2009/04/21 16:32 ] [ 編集 ]
すごいですね~(笑)
ちょび子さん~げんこつ君のじゃないけど大福のでよかったら「お印」つけてあげるわよ(爆)

大吉も小さい頃、何度かやって怒りましたよ・・・。
はっ!そのせいか?車が錆びたのは!(笑)

母は子供とげんこつ君のためなら強くなるんですね~・・・。
見習いたいと思います(笑)
で、どれだけ買ったの~?(笑)
[ 2009/04/21 10:38 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
ねっ・・・?
この歳(40すぎの・・)のおばさんが乗ってるなんて思えない車でしょ?
自分でも・・・よくやるよ・・・と、思いますが・・・
もうこうなったら恥ずかしい・・なんて、全然思わないっ(笑

あ~ちょび子さんちは女の子だから・・・
いえいえ・・・ほんとは、お印はされない方がいいです。
ある日、車を停めて乗ってると、散歩中の犬がタイヤをくんくん臭っていつまでも離れないから、
困った時がありました。

日和さんの作品は今回、季節もの、黒パグものがたくさんあって、
手が震えましたよっ(笑)
思わず心の中で・・・やっとお会いできましたーって叫びましたよっ!
[ 2009/04/21 00:54 ] [ 編集 ]
わ~~~いe-454
見れた見れた。
好きなの分かりますe-266
その上お印付って、それもパグ好きの印になるの?(爆笑
うちは女の子だからしてくれないよぉ。

日和さんの作品、欲しい品の一つです。
今日も眺めていたんですよねぇ。
直接買えるなんて羨ましすぎ・・パグカーも・・
[ 2009/04/20 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


