そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  悩み >  うちの、おとこし(男ども)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの、おとこし(男ども)

毎日が・・・眠いです。

睡魔がくる原因・・・・。

最大なる原因。

それは、新学期の学校からのプリント(お知らせ)の多さ。

私は活字が苦手です。

最初の数行しか頭に入りません

猿姉様が学校から奨学金の説明書を持って帰っているので、
一日が終わり、ゆっくりと、読もうとすると・・・・

このプリント・・・睡眠薬です。・・・・いやいや、この連休中には読み込んでおきます。

ん~

でも・・・読み手を引き込むような書き方をしてほしいもんだっ・・・

ちまちま書かれている・・・・ちまちま・・・

そうそう・・・最近、めろきちくん、元気ない証拠に・・・

水の飲みっぷりが・・・悪い

普通のインコはこれくらいが普通。

でも・・・元気な時のめろきちくんは、ごくごく・・・ほんとに、ごくごくごくん・・・って音がするくらい・・

飲みっぷりがいいです!

だから・・・インコなのに、もの凄い勢いでおしっこします。

だから・・・かごの中は水浸し・・・。

20090330124432.jpg  このように・・・水飲み場に陣取ってます。
ひどい時は寝るときも水飲み場のうえ。

だから・・・この中にウンちゃんもします。

そら豆家の男どもの共通点。

水好き

重蔵・・・酒

寅兄・・・牛乳

げんこつとめろきち・・・水

結果・・・よく寝る

20090501163716.jpg


・・・・類は類を呼ぶ(類は友を呼ぶ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 げんこつが若い?ころの・・・

20090501163721.jpg 口元が・・・似てるよね・・

この頃かな・・・重蔵に忠実・・・っていうのかな・・・

男同士やのに・・・

20090501163718.jpg  20090501163723.jpg


[ 2009年05月01日 16:54 ] カテゴリ:悩み | TB(0) | CM(4)
ちょび子さんへ
そうそう・・・
鳥がごくごく・・・って嘘みたいだけど、本当にごくごく喉をならして飲んでるんですよ。
・・・で、気管にはいったら、ぶしゅっ・・って鼻から鼻水がでるのよ・・・
あれっ・・・パグみたいね(笑
でも・・・最近、調子悪いから、飲みっぷりが悪い。そこが心配。

うん。「おんなし」・・・って言うね。でも・・・若い子は言わないよ(笑
ででっ・・・重蔵パターンですかっ?
あ・・・想像してしまう・・・(爆笑
[ 2009/05/04 03:28 ] [ 編集 ]
めろきちくん、音たてて水飲むの?
本当に水好きなんだねi-237
見てみたい!

さて、私は・・・
水はあまり飲まないのですが、重蔵さんの仲間です。
おんなしなんですがいいですか?
って、女性は「おんなし」で合ってる?
[ 2009/05/03 11:41 ] [ 編集 ]
yasukokkoさんへ
そうそう・・・ヤス子さんちも、そうですか・・・・
やはりっ!
いやいや・・・・飲みすぎる!・・・って言うのがねぇ・・・
私もお茶、コーヒー好きですよ。でもね・・・悪酔いしませんから・・・
虎兄の牛乳飲み・・・もね、飲むのはいいけど、うんぴょ・・・の色が白くなるほどは飲まなくても・・・と、思うんですよ。小さい頃、色がおかしいから、病院にもっていったら・・・
やはり・・・飲み過ぎだと!
過ぎる!・・・っていうのがさ・・・悩
[ 2009/05/02 07:52 ] [ 編集 ]
なるへそ☆
男どもは確かに水好き☆
ジジ:日本酒or焼酎
旦那:ビール
息子:牛乳or氷
なんででしょうね~~☆
あ、私はお茶好きだから、も、も、もしかして……<(*o*)>
[ 2009/05/01 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


