そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんざり

ども
げんこつです。
今日は早朝から猿姉ちゃんが北海道に修学旅行に行きました!無事出発ができるまで、どんだけ修羅場を見たことか! それなのに、おかえりテレビ見てね!でるから!……って!?
猿姉ちゃんが出るんじゃないよねいつもの、無事に旅行を続けてます!だけよね?おおげさなんだから。そら豆家の結束の固さは売り買いの激しい喧嘩でしょうか…はじまると僕は怖くて何も言えなくなります。何もできなくなります。物凄い戦場です。でもめろ吉さんは物おじせず、やり取りを聞いて暗記します。偉いです。でで…これで日本語を覚えます。
僕はダメです。
今日は虎兄ちゃんは遠足で帰ってくるのが早くて、次々と友達を呼んできます。次から次から…
うわぁ…また…
母さんが怒るのも無理ないよ。
僕だって母さんが帰るのを待ちわびてやっとおやつのバナナをもらってお昼寝しようと思ってもうるさすぎてできません!
くそっ
……………………………ξそういえば俳優の緒方拳さんが急死されましたよね。その緒方さんの『拳』って『こぶし』って読ますつもりだったみたいですねででぇ今は『けん』さんでしょ?僕は親近感をもちますよっ!
ぷぷ~んっだっ!
スポンサーサイト
[ 2008年10月07日 16:18 ] カテゴリ:げんのぶつぶつ… | TB(0) | CM(2)
熊さんへ☆
ありがとうございますっ!一番乗りの訪問者が熊さんだなんて感激でびっくりです!意気込んで始めたものの訳がわからないことだらけで、やっとここまでこぎつけた所です。
まだまだへたくそなので家族に内緒でパソコンと携帯でいじってますっ!時期にバレると思いますが…。
とりあえず自分なりのペースで頑張ってみようと思いますのでよろしくお願いします!
あっ…
げんこつはバナナが大好物です。バナナは年中安い果物だったのにバナナダイエットブームで値上がりで、家計にひびきます……。
[ 2008/10/08 00:55 ] [ 編集 ]
No title
あはは、やったねげんこつくん!
オシッコで仕返しですか。(笑

でもおやつにバナナもらえるんだ。
すっごいね。
雷蔵は食べた事無いよ。
[ 2008/10/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


