そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  引退


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

昨日、早朝から愛媛県武道館で猿ねえちゃんの剣道の団体戦、応援へ・・

犬ねえちゃんは、もうすぐ陸上の総体がある為、部活なので、

あとの3人で出発!

20090608150334.jpg ちんちん電車に会い~の

一時間ちょいで、着き~の

20090608150352.jpg   20090608150350.jpg
すごいな・・・さすが・・・

あ・・・


最後やな・・・・・

ホントに…笑っても泣いても後はない

複雑な気分で…

何回も来ているのに足が震えてきた

姉ちゃんは、どんな想いなんだろう……

大丈夫なんだろうか

三年としての責任

孤独…男子や下級生からの重圧

いろんな窮地に立たされ、やめたいこともあっただろうに…



女子団体戦が先に始まり・・・

第二試合。

みんな、力が出てた。

気力がすごかった。

今まで辛い練習をしてきた自信もある。

でも・・・

勝敗は・・・負け。

言葉でいうと・・・そんだけだけど、実際もの凄く重みがある。

20090608150348.jpg  お疲れ様。

言葉にならない・・・


男子も・・・

期待は大きかった。

それだけ・・・自信がある辛い稽古をつんできた。

傷をつくりながら、治らないまま・・・

苦痛にもがき耐えて・・・今・・・


20090608150343.jpg  入った!  20090608215608.jpg



一斉に3人の審判の旗が上がる!

凄く・・・気持ちがいい!

でも・・・その裏に愕然とした姿の者もいる・・・

みんなみんな・・・・

号泣

言葉はかけられない・・・






3月生まれのちっちゃい女の子が4年生の時

剣道したい・・・と、急に言って

できるわけがない・・・

武道だし

厳しいし

週に3回2時間。

でも、やりたいって言うし・・・

中学入っても・・・したいと言うから

防具を買ったら・・・重くて・・・

「こて」をはずされすぎて・・・手の甲がたんこぶのように腫れるし・・・

高校に入ってもできる運動は剣道しかないから入るといい・・・

同級生が辞めてひとりぼっちになっても、3年まではやるから・・・と

おかげで…、頑張ったおかげで、みんな周りに恵まれて、

母も子も、ありがたいことに、強い子の母らと接することができた・・・

足をを引っ張ってると思うけど

いろんな先生や部員や父兄が声をかけてくれて・・・

物凄く、うれしかった!

分け隔てなく

付き合っていただいた!





ありがとうございました。
感謝します。














帰りに・・・

うちの子が好きな・・・・


20090608145806.jpg  20090608150329.jpg

帰り道が、逆なんだけど・・・

好きだから・・・


20090608145802.jpg 虎兄ちゃんが、「何人に分けるの?」

20090608145804.jpg 父さんがいらないから4人

・・・・・・・・・・。

なにやら、黒いかげが・・・

20090608145755.jpg  20090608145800.jpg

いくら待ってもげんちゃんにはあげれませんっ!

っ・・・?

なにっ?

??????

あーーーーっ

20090608145753.jpg    20090608145751.jpg

げんが遊んでるのは、猿ねえちゃんの足のかかとのテーピング。

いいにおいがして・・・いつまでもあそんでたな・・・


証拠の秘密の写真

       20090608145749.jpg 内緒です。

17の女子の足じゃないよね


ばれたら・・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 失礼な事

女子の団体戦の決勝が始まる・・・と言うとき

虎兄ちゃん・・・

20090608150346.jpg  いない・・・

どこ?

20090608150332.jpg
  寝てる・・・

あっ起きた  20090608145746.jpg

ねえねえ

ここは

聖なる武道館ですけど・・・

起きあがると顔に赤く跡になってた・・・
[ 2009年06月08日 15:45 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


