そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  悩み >  からから渇水


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からから渇水

・・・・・・・・・・・・

なぜに・・・・

雨よ・・・なぜに・・降らない?

何が機嫌悪いのか・・・・

降っても・・・・ちょびっと・・・・

それも・・・・特に愛媛県。

多分・・・今年の愛媛みかんは高いよ・・・・・

まっ・・・雨だけでも、いかんけどね・・・


週末、雨マーク!

雨マーク・・・だけで終わるのは辞めてもらいたい。

あっ・・・・そういや、数日前のタイヤのパンク・・・・

火曜日の夕方・・・・パンクに再びなりました・・・・ほらね・・・

でも再び空気を入れて24時間以上してからのパンク・・・

そんなん・・・あり?

虎兄ちゃんが小学校の陸上部に入って帰りが遅くなるから迎えに行った、帰り

スーパーに寄ると・・・パンク・・・

結局、迎えに行ったのにスーパーから歩いて帰るはめに・・・

これも・・・かんかん照りのせいだろうっ!・・・・・・ちっ。


お~~~~ぃ

げんちゃん~

20090619200535.jpg   爆睡


20090619200530.jpg
ね~ね~

20090619200533.jpg


ご飯たべんのぉ~?

夜になっても・・・・

20090619200539.jpg 熟睡


20090619200537.jpg
お~い おいおいっ

20090619200543.jpg
あっ・・・にらまりた・・・

ご飯食べんと、おやつあげんよぉ~

だるいわな・・・


もう・・・暑いからって・・・カエルとか玄関あけたら入ってくるし・・・

すずめばちが水を飲みにくるし・・・

へびも水を求めて、外の水道の周りにちょろちょろしてるし・・・

みみずやだんごむしは息絶えてひからびているし・・・それも集団で・・・

異常です
  
  



日頃、苦手なお方達ですが・・・・

かわいそすぎる・・・・・


でも結局は・・・人間の仕業なんだろうなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 またまた・・・

虎兄ちゃんの内職。

・・・・マジ・・・母としては、内職業はやめてもらいたい。

いつのまにーっっっ


職人わざっ!?

20090619200541.jpg

これ・・・価値あるんか・・・

天気がいいから、泥も乾くな~

う・・・ん

[ 2009年06月19日 20:34 ] カテゴリ:悩み | TB(0) | CM(4)
りんこさんへ
まじです。
去年は真夏になると食が減ったけど
今年はこんなに早い時期からだと困りものです。

まじ・・ほんと。
りんこさんきてくださいよ~
100パーセント確実なら愛媛県から補助がおりて、県知事直々、
お願いに行くと思うよ。
ためしに・・・って?来て下さい!
[ 2009/06/22 16:22 ] [ 編集 ]
No title
まじで~。そこにフードがあって食べないなんて…。
うちでは考えられない。
うちはカリカリフードの「カラカラ」って器に移す
音だけでギャンギャンうるさいのに。
ほんとに異常気象なのかしら?
あたしがそっちに行ったら雨降るのに!
(あたしは雨女)
[ 2009/06/22 07:13 ] [ 編集 ]
お多福さんへ
> フードだけですよ。食べないのは…。
> おやつは食べる(笑)当然か。
> 結局、甘やかして~あげくの果てに、フードをくだいたり何か美味しいものと混ぜたりして食べさせます。体力つけないと夏が越せないかも…って思うから。も~めんどくさい~。
>
> パンク…。
> ものも考えよう…
> 歩いて帰れる所でよかった。まっ…知ってる人ばかりに会って、どしたん?と、聞かれっぱなしでしたがね。
[ 2009/06/20 23:23 ] [ 編集 ]
No title
げんちゃん~又、ご飯食べてない~!信じられない・・・。

ほんとにパグ・・・?(笑)

重なるパンク・・・・・ご愁傷様です。凹みますね。
[ 2009/06/19 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


