そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  げんこつ >  かわいい赤ちゃん時代


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい赤ちゃん時代

 日中は快晴・・・気温上昇。

まだ、梅雨はあけてませんが、朝は気持ちがいいほど、涼しいです。

  20090625155501.jpg  朝顔の青とバッタの黄緑がかわいい。


シーズンです。20090625155459.jpg
  
かわいいーっ!

・・・・・と、おいおい・・・。 20090625155136.jpg

赤ちゃんの時は、みんな・・・かわいい

げんちゃんがそら豆家に来た日  20090625154600.jpg
 
・・・・・・・おっさんです。一応2ヶ月半のパピーですが・・・顔は・・・・人相が悪いおっさんです。

何回見ても・・・20090625154603.jpg

・・・・おっさん顔。ぶっさいく・・・
       
       20090625154605.jpg・・・って思ったんだけど・・・

不安だったんだろうね・・・

知らぬ間に知らないところに、車にゆられて・・・

仲間から離されて・・・寂しかったんだろうね・・・・

20090625154607.jpg  ねっ?大丈夫よ。

みんな大好きだから・・・20090625154609.jpg  だんだんと慣れた頃。リラックスしてきた。

・・・・・で

今じゃあ・・・20090625155454.jpg


・・・なんて言うやいなや・・20090625155134.jpg  

虎兄ちゃんの好き好き攻撃!

20090625155130.jpg  今は蔓延の笑顔!

 20090625155132.jpg

20090625155456.jpg

何しても・・・かわゆす

犬でも心の内が顔にでるんやな・・・


げんちゃん!

大丈夫!大丈夫やけん。みんな、おまえの事は好きなんに決まっとるけんね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 






今・・ふふっ・・

そら豆家の母と子どもではまっているCM・・・・

低燃費少女ハイジ

いやいや・・・アルプスの少女ハイジも好きですよ

よく車の中で気分が乗ると、犬ねえちゃんとわたくし、あいゆが素晴らしくハモって歌い上げます。

この時は・・・この時だけ・・・仲良し親子です。

たまらん・・・・くくっ








まじ・・・・

笑いが自然に込み上げる・・・・
[ 2009年06月25日 18:43 ] カテゴリ:げんこつ | TB(0) | CM(8)
kagoさんへ
そお?よかった!
kagoさん、あのカルピス劇場の時代?日曜日の夜の7時半からの~
でも・・・私の方がずっと、上だよ・・・
今はないよね?カルピス劇場。

ありがとうございます。頼もしいなんて・・・
今は・・・と、いうか・・・最初からびびり男です。
ある意味・・・肛門絞りをしなくてすみますが・・・突然イカを焼いたようなニオイがするので困ります。
あん時は、怖いずらをかぶってたんだわ・・・

まっ・・・
私の顔をよく見るので・・・
何をしても許してしまいがちですが・・・
[ 2009/06/30 16:01 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
低燃費ハイジが・・・
ていねんぴーーーっ!って叫ぶシーンが当分親子(旦那抜き)で、ばかうけでね~
そのCMの時だけ笑いが絶えなかった平和な家庭だったわ・・・
でもね、ある一部では批判する人もいるらしい・・・
いっしょに考えたら腹が立つんだろうけど・・・頭の考えをゆるめてもいいかと思うけどね・・・

ででーーーっ!!!
おぐりしゅんーーーっ?
ありがとう・・・じゃ・・・私は黒パグおぐりしゅんの母でよいかしら・・・?ふふっ
[ 2009/06/30 15:54 ] [ 編集 ]
No title
私も ハイジのCM大好きっ。
だって 私 リアルハイジ世代なんでーす♪

げんちゃんの パピー時代って
頼もしいって感じ?
赤ちゃんなのに なーんか頼れる感じ?
貫録すら感じる・・・って言うかね?
でも 「かーあさん」って満面の笑みは たまら~ん・・・です。
[ 2009/06/29 23:49 ] [ 編集 ]
No title
「低燃費ハイジ」知らなかったよぉ。
ゴールデン・エッグスの作った会社が作ったの??
おもしろよねぇ~~。

パピの頃のげん君かわいいよぉ。
黒パグ界の小栗旬だよ!!!
[ 2009/06/29 18:27 ] [ 編集 ]
お多福さんへ
なんだかね・・・くそ意地悪いおっさんに見えるでしょ
当分、なじめなかったんですよ。
子どもが可愛いって言うから、かわいいんだ・・・って言い聞かせるけど
振り向いたら・・・このおっさん顔。
今、思えば愛嬌ある?顔ですけどね・・・

えっ?
大吉くんの困った顔?
私は最初見たときから穏やかな、おおらかな性格のわんこだなぁ・・・って思いましたよ。
長男顔ですよね・・・・一番上の長男!
うちの虎にいちゃんのように、長男でも末っ子はだめです・・・
[ 2009/06/26 16:28 ] [ 編集 ]
No title
げんちゃんのパピー時代、やる気満々ですね!(笑)

私はやんちゃそうで好きですよ~!
だんだん、ワンコも育つ環境で犬相が変わってくるんですよね。
げんちゃんは楽しそうな顔になりましたよ~!

そうなると、大吉の困った顔って・・・!(笑)
[ 2009/06/26 07:58 ] [ 編集 ]
Re: yaskokkoさんへ
> よかった・・・・
> 同年齢の友達にはまだ浸透してないんですよ・・・このCM
> うちじゃあ・・・爆笑!
> 思いだし笑いしてしまいます。
>
> babyげんちゃん・・・かわいいですか?
> ありがとうございます。しゅうまいのトップ・・・想像中・・・ぷぷっ
> 正直言って・・・私、ほんとーに、なんでこの犬って、おっさんがおなんだろう・・
> どこがかわいいんだろ・・って思いましたよ。
> 今では・・・めろめろですが・・・
[ 2009/06/26 01:33 ] [ 編集 ]
同感!!
私もあのCM大好き!!
AMUROちゃんのPVのDVDのおまけにもあのアニメ入ってて、何とも言えないあの画風!ブラック!たまんな過ぎ!!!
ハイジバージョンは一番スキスキ♪

Babyげんちゃん!!ちょ~~~~ぷりちぃ~~~~☆
あのシュウマイのトップみたいな感じがたまらんです♪
[ 2009/06/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


