そら豆家族

くろパグげんこつとのあまあま生活…と、星になったセキセイインコのめろきちの思い出話
そら豆家族 TOP  >  スポンサー広告 >  家族 >  不快度指数100パーセント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不快度指数100パーセント

昨日は、虎兄ちゃんと・・・

  20090706081601.jpg  県立砥部動物園に行ってきました・・・・

・・・・と、言ってもメインは・・・

お隣の・・・20090706081101.jpg

  ニンジニアスタジアム!

  ほんとに、これで最後

犬姉ちゃん中学生で陸上生活で・・・最後の記録会。  通信陸上大会

   ちっちゃいけど・・黄色いユニホーム・20090706081103.jpg

幸せものだよ。

こんな大きな競技場で走る機会は滅多にないもんねぇ
・・・・で、車だしではないので、自由なんだけど一人じゃ寂しいから、

虎兄ちゃんを餌で釣って同行させたわけ・・

久しぶりに行きました。何年ぶりだろ・・・

子どもが大きくなると遠のいてくるんよね・・・

久々に私の方が興奮してたりして・・・

で・・・昨日は朝から雨で、この動物園は山の方にあるから湿度が半端じゃない・・・

・・・・・と、なると

  20090706081114.jpg しろくまピース水風呂に入り浸り~

20090706081107.jpg  干されてる・・・

   だら~ 20090706081112.jpg

気を取り直して・・・虎兄ちゃんの寅年の虎!

20090706081054.jpg これこれ・・!

えっ・・・
ぇぇっ!
えーーーーっ!

    20090706081109.jpg  あの~

  へそてん・・・ですか・・・・


しゃーないか・・・・

ムシムシするもんね・・・・

このむんむんした湿度のなか元気なのは・・・・

当然・・・

  20090706081559.jpg  こんにちは

絶好調ですよね・・・

       20090706081557.jpg うおぉぉぅ~

ありがとう・・・では、さようなら~

でも・・・

うれしかった初体験もあるのよ

 20090706081555.jpg かわい~

    うひょー20090706081552.jpg

 私もふくろうを腕に乗せてもらったけど虎兄ちゃんが恥ずかしがって

撮ってくれんかった・・・もぅ

そんなこんなで・・・・

楽しい一日で・・・

家路に着くと・・・

・・・・・・・・。

  20090706081059.jpg


     20090706081057.jpg

   あ・・・げんちゃんも・・・

    20090706081105.jpg  だるいな・・・


早く梅雨が明けるといいね・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[ 2009年07月06日 08:45 ] カテゴリ:家族 | TB(0) | CM(6)
日和さんへ
ほんとに久々~です。
なかなか動物園だけに行く・・・ってことは、当分もうないかも・・・
でも・・・よかったぁ~
案外とだらだらしてる動物ってかわいかったですよ。
トラさんね・・・もう・・びっくり。
何回も見たけど初めて!あんな格好見れてよかったかも・・・
おしり向けて、腹だしてあおむけで・・・片足が中途半端にあがってて・・・
そんであそこ・・・丸見え。あっ・・・肉球も丸見え。
日和さんっ!今の虎を見に行ったら、どんな来年の干支ができるのかなぁ・・・
ぷぷっ・・・想像してしまった(笑
しょうがないさぁ~だるいんだよね~
げんこつも溶けてますよ。
[ 2009/07/07 01:43 ] [ 編集 ]
うどままさんへ
動物園・・・なかなかよかったですよ。
設備もあさひやま動物園を習って改造してて・・・
娘は、去年、修学旅行で行ったのですが、とべの方が大きかった・・・と言ってました。
規模的には道後から移動してもの凄く何もかもがおおきくなりましたよね~

それから~
間違えました。ニンジニアスタジアムです(笑
スタジオ・・・って・・・すみません・・・
うちの子らはねスポーツ好きだけど記録的にはダメなんですよ。
でもね、一生懸命部活に行って、その成果だから・・・
ほんとにこんな大きな所で走れるのは、ありがたいことです。
はい。私も子供のおかげです。

焼き鳥屋さんね・・・
私はお酒があまり好きではありませんが、雰囲気に十分、酔える子なので
独身時代はよく行きました。
職場が近かったせいか、福ろうとか、他・・・ういち・・・とか。
最近は子供も大きくなったので、仲のよい悪友と日頃の毒吐き会ということで
時間があれば行くところは・・・
やはり、お金と入りやすさ・・・と、言うことになってしまい、もっぱら小泉のろく助です。
皮がおいしい所がいいお店なんだろう・・と思うよ。
[ 2009/07/07 01:35 ] [ 編集 ]
ちょび子さんへ
動物園・・・なかなか良いですよ。
今じゃ設備の整った所が多いので、大人でも飽きません。

そうそう・・・
受験生は夏休みが正念場。
この一時だけの我慢だからがんばってほしいですよ。

前回の件
気を使ってもらってありがとうございます。
正直言って後悔している面はありますが、
あの八年弱の年月はいい思い出ばかりの宝です。
大丈夫です。今も心の支えです。
[ 2009/07/07 01:15 ] [ 編集 ]
No title
あいゆさん砥部動物園に行っている~。
実は私も近々行こうと思っているのです。
目的は来年の干支のトラを観察に。
でも今は暑いから、動物もだらけてますよね。
げんちゃんもすごい顔ハハハ
[ 2009/07/06 19:41 ] [ 編集 ]
No title
私も動物園ずいぶん行ってません。
連れがいないと なかなか行けませんね。
犬おねえちゃんすごいねぇ。
こんなすばらしい競技に出られるのって 親孝行ですよね。
子供が 応援に連れて行ってくれるんだから!
ニンジアムスタジオですか?
ピンとこない名前に なったんですね!
げんちゃん 暑くてふて寝ですよね。
暑い!
そうそう あいゆさんの行きつけの焼き鳥や ってどこです?
私の行きつけは 常磐町の味鳥だったんですが、おじさんが倒れ 廃業され ず~っと 探してるんですよ。
なかなか ここって言う所がなくてね。
あったら 教えてください。
[ 2009/07/06 17:52 ] [ 編集 ]
No title
動物園・・・何年も行ってないなぁ。
最後に行ったのが東武動物公園・・・
隣のプールで「飲む」のが目当てだったんだけどね^^;
受験生は夏休みからが本番だもんね。
ここで学力上げられたら、しめたもんだし♪

前回、コメント書けませんでした。
どんな言葉も思い浮かばなくって・・・。
[ 2009/07/06 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あいゆ

Author:あいゆ
そら豆家
父…重蔵(しげぞう)
母…あいゆ
猿姉☆犬姉☆虎兄☆
セキセイインコ…めろきちオス13年7月3日生まれ
21年5月17日(日)早朝未明、お星様になりました。
くろパグ…げんこつオス19年9月30日生まれ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

JAVASCRIPT:

FC2ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文楽みくじ
Flash Piano
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


